【配置は右下の1/4のみ】Dark Guild: the REBOOT 500体【千年戦争アイギス】

【配置は右下の1/4のみ】Dark Guild: the REBOOT 500体【千年戦争アイギス】

大討伐を作業にしないために。ちゃんと暗殺パ初見にも挑戦しました。そっちは実況つけるかどうか迷い中…縛りをもうちょっと厳密に書くと、アイギスは横960×縦640の解像度なのですが、「ゲーム画面全体の1/4の面積にあたる右下の480×320の中にすっぽり入る配置枠だけを使用可とする。ただしユニットのドットが配置枠の円をはみ出した分は考慮しない。」 ということになります。動画中に書いてないけど学/園/メ/ー/リ/スとか持ってたらまた面白い配置枠縛りが出来るかも。デモサモ? おりゃん…(素コスト素スキルのヴ/ェ/ル/テ/ィはいるけど…)配置枠縛りは私が思いついたわけではなく、エミリオ様の動画が元ネタです。(例えばこの動画 sm33284679 )暗殺パで行く初見アイギス実況シリーズ mylist/62245302 暗殺シリーズ mylist/62074388 モ/ル/テ/ナ販促動画 mylist/62015972 その他アイギス動画詰め合わせ mylist/62074389 らむりく 様に広告いただきました。まことにありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33671556