ふぉ「お盆はみんな遊びに誘ってね!」る 「とりあえず大阪こい」A 「北海道で集合な」夏 「京都行きたい」ふぉ「まとまり無さすぎワロタ」仲良し4人組でHoneyWorks様のリペイントを歌わせていただきました!本家様⇒ https://www.youtube.com/watch?v=SmlKCN6jIhIillust: 白様 Twitter【@46bluedaze】movie:はなび様【 mylist/53826657 】Twitter【@hanavi_P】vocal&mix:( A )Twitter【@_A_niconico】vocal:倚夢夏【 mylist/61794719 】Twitter【@natsu_yo_nico】 るふれ Twitter【@25_reflet_25】 ふぉるて Twitter【@forte_sing】