【ポケモンUSM】ペンドラー使い達のゆっくり実況Part7【MBR!編】

【ポケモンUSM】ペンドラー使い達のゆっくり実況Part7【MBR!編】

味わうのは勝利の美酒か。それとも、敗北の苦渋か。 リベンジマッチを挑まれました。違うカクテル言葉っておしゃれですよね。ブラッディメアリーとか中の人お酒飲めないんですけどね!!前(Part6)⇒ sm33599983  次(Part8)⇒ sm33747483  マイリス⇒ mylist/58420292 @そらちさん視点⇒ sm33669546 背景素材(前語り、考察、後語り)は引き続きこちらからお借りさせていただきました。→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55054461P.S. 遅刻して大変申し訳ございませんでした……そして編集ミス一杯っぽくて申し訳ないです…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33673109