どうも、よく見なくてもただの味方ゲーでした。対面は船長。前に出ようとはしているのですがやっぱりドローの挙動を見極めるのが大変でどうしても下がってしまうんですよね。威力も判定も停滞するのも何もかも優秀すぎませんかね。まぁそういうコンセプトだから何ですけど。おまけにスカまでこっち来るので中央の援護が来てくれるまで終始押されっぱなしでした。一応Lv.5からは兵処理も射程も互角に張り合えるので押せましたが押し切ることは出来ませんでした。最後ヴァイスのWS効果なかったらキル取られて逆転されていたかも。危なかったです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33674620 ←前 次→ sm33684339