【ギター】歴1年の初心者がごはんはおかず けいおん 弾いてみた。

【ギター】歴1年の初心者がごはんはおかず けいおん 弾いてみた。

よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33674909