もし一人っきりでバラバラだったら・・・バラ色の人生!「魔法の剣キャメロット」より挿入歌「If I didn't have you」を初音ミクでカバーしてみました。結合双生児のドラゴン(デボン&コーンウォール)がデュエットする曲です。この曲大好きなのでみんな原作の映画見てみてくださいお願いします曲:エクレアP( mylist/6507192 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33675429