【実況プレイ動画】冷静沈着な僕が 声を荒げずバイオ7をやろうと思ったんだ…【BIOHAZARD7】#5

【実況プレイ動画】冷静沈着な僕が 声を荒げずバイオ7をやろうと思ったんだ…【BIOHAZARD7】#5

どうも、初めましての方は初めまして!タクミです!Switch版のバイオハザード7を実況プレイしてみました!ミヤ回です!武器を持たずにスニーキングミッションですが…実は10回くらいは死んでます…サムネ間違えました…ごめんなさい…◆前: sm33676264mylist/62977033 》 次: sm33679269 ◆◆Part1: sm33650768 ↓PLAYER↓◆タクミ: mylist/58343242  twitter: https://twitter.com/taku_feel

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33677172