六度目まして「わおん」と読みます。暑い夏、そんな時に涼めそうなこの曲を歌わせていただきました。羽生まゐごさんの「懺悔参り」です、歌うの楽しかった! 皆さんに神様はいますか?素晴らしい本家様→ sm32688081 この動画で歌ってる人→Won Twitter:Won_202 sm33677900 ←「チルドレンレコード」前 次「プロトディスコ」→ sm33684002 歌った曲→ mylist/62608374
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33678063