紙芝居クリエイター使ってみました。まだまだつかいこなせてないです…。でも面白いソフトなので、是非使ってみて下さい!紙芝居なのでぜんぜん動きません。元ネタは某板のコピペです。 見直したら音が変になってる…不思議。お聞き苦しくてすんません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3367856