【初投稿】【両声類女子が】夜明けと蛍【うたってみた】

【初投稿】【両声類女子が】夜明けと蛍【うたってみた】

初投稿(_๑òωó)_バァン夏休みエンジョイしてますか!!別に羨ましくなんてないし!リア充羨ましいとかないし!!非リアなめんな!!本家様 ( sm24892241 )vocal:びばおん(Twitter▶︎ https://twitter.com/viva_sing )Illust:なずな(Twitter▶︎ https://twitter.com/abcv_extra )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33678885