【重音テト歌愛ユキ】恋星のロード【傷音ウサ継音ライ】

【重音テト歌愛ユキ】恋星のロード【傷音ウサ継音ライ】

投稿ペースが遅い音源の支援をしたい構成です。 良ければ聞いてください。 動画の作り方上何故かノイズが入りました。【マイリス音楽過去ログ→ mylist/57567504  】 【高音質ページピアプロ】ウサ→  https://piapro.jp/t/rKFK テト→  https://piapro.jp/t/eXkX 作詞 茜咲 作曲 わたし立ち絵 わたし歌詞↓星空 光る貴方の 側で好きだと 気づき揺らぐの 気持ち ずっとこのまま っと思ってしまう けど貴方がいない 世を考えたら Ahそこで君 に言うの大好きと 囁き導かれ 恋道 星々が 輝く

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33678975