【実況】黒蝶のサイケデリカ part36

【実況】黒蝶のサイケデリカ part36

どうも、蓮です。なにもかもすべて、私のせいだった。今回、途中で切るのは少し憚られたので少し長めです…。だからって40分越えはさすがにあれですかね…。ちなみに話の半分のところで切ると、19分でした。今回もサムネにするスチルに悩みました。あと二枚ありましたが、これは出してもいいのか?と悩みに悩んだ末、やめておきました。最後の方で私による考察にすらならない感想が垂れ流しされてるので、ご注意下さい(誰得だよ)。今回の読み間違いと答え合わせ。怜俐→れいり喜色→きしょく低木→ていぼく、だよバカやろう!馥郁→ふくいく塗り込めた→塗り固めるな山都くん→突然出てきたカズヤくんに驚く注意。・改造するのは嫌なので、専用の機材は一切なく、スマホさんとVitaさんしかいませんので、画質音質共に悪いと思います。・スマホのビデオ録画なので、基本的に本体が熱くなりすぎる結果、強制終了します。そのため、partが多くなると予想されます。・主人公の声は私です。合わないなと思ったら引き返してください…。そしてよく噛みます。・物語の都合上シューティングゲームがあるのですが、苦手な部類なので神プレイではありません。 sm33679075 ←前 次→ sm34633828 mylist→ mylist/62672497

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33679179