(金筆になってからの全国は)初投稿です。対面1番のミラーで何とか2抜きできたので撮ってきました。なんで2抜きとか言ってるんだ・・・申し訳ありません。ただ、動きはかなりガバガバですね・・・ライブラリで見ながら身内でいろいろ反省してました。金でこれはダメですね・・・(途中の謎帰城は操作ミスです)アドバイスはいつでも募集中ですが、誹謗中傷などはやめてください。Twitter @kaede_frandoll 「動画からきました」なんて言われたら飛び上がって喜びますVer1マイリス→ mylist/56816059 Ver2マイリス→ mylist/57916727 フレンドマッチ用マイリス→ mylist/57916727 Ver3マイリス→ mylist/60566740 sm33678892 ←前 次→ sm34020697