グループリーグ 最終節第1試合。東京 vs 東海。マキノ「私達東海の最後の試合」あやめ「ニンジャも最後くらい目立って良いですよね?」本日の試合結果詳細&コラム→ http://blog.livedoor.jp/flyingkaiser/archives/56128955.html ★ネタバレ有次→ sm33718205 ★8/20 UP!前→ sm33642230 本大会概要・選手紹介→ http://blog.livedoor.jp/flyingkaiser/archives/56128945.html シリーズまとめ→ mylist/61807657 他に作ったもの→ mylist/27843354 いつも沢山の方に広告いただき、感謝しています。