平和じゃないチームで平和なカービィスターアライズpart11

平和じゃないチームで平和なカービィスターアライズpart11

クラッコって美味しいのかな…フティーブ→(´・ω・`)かずまる→(`・ω・´)みゅん→(・・?りーん→v(^_^)v前→ sm33604802 次→ sm33742427 最初→ sm32944718 スタアラ→ mylist/61419780 うぷ主のほかの動画→ mylist/40566629 お便りは[email protected]または https://twitter.com/fteve_not5 までよろしく!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33679230