広告チケットが余ってたので初投稿です, 普段はyoutubeで活動してます(以下youtube投稿文そのまま掲載)「ハロー ミライアカリだよ!今日はな、な、なんと!アカリ!砂の惑星に行っちゃいます!」茶番はこの辺で…ray-mmdの光の当て方スゲーってなったんでアカリちゃんで作っちゃいました!導入も意外と簡単だし、皆も一度体験してみては…?ミライアカリちゃんのチャンネルは→ https://www.youtube.com/channel/UCMYtONm441rBogWK_xPH9HA そのついでに私のチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UC7dSed6D6rn12AcTdPEwBCQ も一緒に登録してくれると嬉しいなぁ…お借りしたものはコンテンツツリーにて