にわかダイナモ使いのヘーヤといいます色々と酷いですがパラシェルターを使用してサブ垢使ってウデマエX目指します(本垢はX到達済み)駄目なところや立ち回りについて指南のコメントもらえると嬉しいです(ただし他プレイヤーの誹謗中傷はお控えください)twitterはこちら→ https://twitter.com/he___ya 前作のダイナモでS+を目指す動画はこちら→【 sm30502822 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33680067