古い友人からオススメされた企業に入社してみました。お久しぶりです(当社比)2週目に突入。改めてクリアを目指します。基本的に残業はカット。既出のアブノーマリティの管理作業もカットしていきます。前の周回にいた彼らとともに、やっていきます。Lobotomy Corporationというゲームをプレイしていきます。関連知識は皆無に等しいです。ソロ実況に慣れてなかったり脳の処理能力が足りてなかったりします。プレイ時間が長くなるにつれてちょっと違和感を覚えるようなカットの仕方も出てくると思います。(投稿可能な長さにおさめるためです) 何卒ご容赦を。犠牲者リスト:俺、メイベル 、メレンデス、ジェイコブ、ザビエル、アラ、ヤムヤム、ゴンザレス、エリサ、エデン、トム、アントン、イザベル、パーカー、パウリヌス、ナラエ、エレナ、バジル、ジャスティン、ロンドン、ラマルコス、オーロラ、ユリ、グレゴリー、グリフィン、リン、ルイス、セルゲイ、エベレット、ジョイ sm33673711 ←前|次→ sm33698216 この動画のマイリス: mylist/61928778 投稿している歌とか。 mylist/14018820 実況。 mylist/34553002