二度目の金筆なので初投稿です。エンコ完了してから、かくれんぼにカッチャマボイス入れるの忘れたことに気づいた。前回動画のコメントで、相手のキャストを蔑称で呼ぶのやめちくりってのありましたが、言いたいことも言えない世の中がポイズンなので、動画内では好きに呼びます、許して。ロビンやスカーレットは苦手ですが、決して嫌いなキャラというわけではなくネタの範囲であって、 キャラ批判等をするつもりはありませんので、お前のネタつまんねぇなと思いながら聞き流してください。前→[ sm32619233 ] 次→[ sm33808408 ] WLWマイリスト→[ mylist/56563160 ]