【主に足立レイ、たまに無地歌】だれかの心臓になれたなら【UTAUカバー】

【主に足立レイ、たまに無地歌】だれかの心臓になれたなら【UTAUカバー】

感動...!おはこんばんにちわ!!あきまるです!中の人いない子いるんだ...!!すごい!!と言う事で、勢いでつくりました。出来るだろうとは思っていたけど、まさかやってる人がいるとは...!!ustは使いまわしですが、お許しを...ごゆるりと~( ´・ω・`)_且本家様➡  sm32727744 ust配布➡  sm32738684 (人力)⇒ mylist/58504871  (MMD)⇒ mylist/58504889 ↓コミュニティ(´▽`*)コミュニティ:co3484189Twitter: https://twitter.com/akimaru_0127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33680704