【WLW】普通のマリク その9【vsアシェ&かぐや】

【WLW】普通のマリク その9【vsアシェ&かぐや】

どうもです('ω')「なんで、こんな動画上げたの? バカなの?」と言われると思います。マッチングした人らが可哀そうとかも言われると思います。ただ自分は少しでも勝ちに貢献がしたくて上げました('ω')「お前の腕じゃ無理だ」とかもあるでしょうが相手にアシェが来るか、かぐやが来るだけでこの展開になりやすいのは正直困る( ;∀;)中央放棄すれば話は変わるだろうけど …とにかく、打開する可能性が一つでもありそうならアドバイスをお願いしたいです!よろしくお願いしますorz©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33680708