このときの旅は対面メロウ、序盤から相手サポーターとの連携、相手のマスタースキルに苦戦し、撤退を繰り返してしまいました。それでも撤退中、中央のマリクが体を張って奥拠点防衛に来てくれて有り難いと思う中、何としてもここから頑張っていかねばと相手のマスタースキル『フロストウォール』を乗り越えて『金棒砕キ』が何とかうまくヒットしたので兵士処理をしながらWS発動、まずは手前拠点を折るために奮戦、ここで粘って相手をキル出来たので後半戦に備えて帰城、さらに奥拠点に進みました。このときの盤面を見ると右レーンがミクサ一人で奥拠点まで進攻していてこちらも相手キャストのダウンを狙いながら仕切り直しの奥拠点への進攻、右レーンも折れて中央への進攻が順調のなか、左レーンを進む形となり最終的に中央拠点が折れる形で試合が決着しました。序盤不甲斐ない形での立ち回りになってしまいましたが、どうにか後半立ち回りを仕切りなおしてキャストキル、拠点を折る形にもっていけたのが唯一の見どころだと思います。マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。