「少女の想い、海を越えて。」トトリのアトリエを久しぶりに遊ぶ part19

「少女の想い、海を越えて。」トトリのアトリエを久しぶりに遊ぶ part19

トトリの冒険者&錬金術メモ その19・それじゃ、どこに行こうか? ・原野の強敵サラマンドラ ・ハゲルさんの武器調合 ランクアップしたら行ける所が増えました。一応、順調に冒険者やってる、ってことで良いのかな?でも、ちょっとずつモンスターが強くなってる気がする。武器とか誰か作ってくれないかな…?ハゲル「お、嬢ちゃん!頼まれたアレ、準備できたぜ!」トトリ「えっと…何かお願いしてましたっけ?」ハゲル「そりゃあないぜ…。嬢ちゃんの武器を調合してやるんだよ。」トトリ「わたしの武器?」ハゲル「うわあ、本当に大丈夫か?冒険者なんだろ?心配になるぜ。」トトリ「うう……。」 sm33644272 ←part18part20→ sm33686507 (8/18 18:00~)トトリのアトリエまとめ→ mylist/62400038 他のプレイ動画part1まとめ→ mylist/56064841

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33682186