先日投稿の歌詞にturugさんが曲を付けて歌ってくださいました。 ほのぼの・・・・・ どうぞ、お聴きになってみてくださいね^^ ふみ♪ お世話になっております、turug です。たまたまOKMの新着欄に ふみさんの歌詞を見つけまして、 拝見したのも束の間、 「歌にしたい。」と思いました。一晩で作りまして、 ふみさんへ報告いたしました。ふみさんへの個人的な贈り物として、 作りましたものですけれども、 ご厚意により、 公開させていただく 運びとなりました。 ふみさん、みなさまへ感謝申し上げます次第です。m(_ _)mふみさんのことを想いながら、 お楽しみいただけるよう、 なるべく明るく陽気な歌に 努めました。 再生時間は1分50秒です。拙い音楽は相変わらずで恐縮ですけれども、 お聴きいただけるみなさまへも お楽しみいただけるものであれば幸いです。 それではまたです。☆turug ♪作曲、演奏、歌、MIX:turugさん 作詞:ふみ アート:読書の時間 https://www.pakutaso.com/20170443114post-11231.html 歌詞:「電話」 http://creators.okmusic.jp/#!/works/86185