【おジャ魔女どれみにじパラ】おんぷちゃんと主人公の座をかけて勝負してみた【実況プレイ】Part5

【おジャ魔女どれみにじパラ】おんぷちゃんと主人公の座をかけて勝負してみた【実況プレイ】Part5

おっすおっすあとチンですようやくガザマドン出て来たー。しかしミニゲーム一度もなかった・・・魔法対決しててちょっとパーティーゲームっぽくなってきたかな次回はちょっと遅くなりそうです。申し訳ありません。前回→ sm33662872  次回→ sm33821386  おジャ魔女どれみのmylist→ mylist/62863553  今までのmylist→ mylist/49351930 気になった方はコミュニティ入ってくれると修行僧のレベルがあがるよコミュニティ→co553086【ツイッター】 http://twitter.com/dc2anzu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33683769