【べべりんこ】雨き声残響【歌ってみた】

【べべりんこ】雨き声残響【歌ってみた】

泣いたっていいだろ。こんばんは。べべりんこです。 Orangestar様の雨き声残響を歌わせていただきました。もうすぐ誕生日です。美しい本家様→( sm24626484 )音楽・動画:Orangestar様 ( mylist/37081160 ) ( https://twitter.com/MikanseiP )絵:巨大ねこ様Vocal&Mix:べべりんこ ( mylist/58768006 ) (@bebe_atarashii)前作→Calc.( sm33657247 )次作→??? そしてこの動画を聞いてくださった皆様に感謝!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33684047