中央ビルド試行錯誤中、投コメなし詰めが甘くて仕留めきれないのが非常に勿体ないロード後に即WSを使う際、曲の変調する時にロードを掛けなおすと丁度いい(30秒後)他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。アドバイス、自分への批判は大歓迎です!試合日8/9 ©SEGA 前→ sm33670115 次→マイリスト: mylist/54384960
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33684286