【TOZ】PC版テイルズ オブ ゼスティリア コンボ動画+キャラ性能についてなど

【TOZ】PC版テイルズ オブ ゼスティリア コンボ動画+キャラ性能についてなど

動画編集及び投稿作業が初めての為、至らない点もあるかと思いますがお手柔らかにお願いします。1080pで投稿しています。テイルズオブゼスティリア(TOZ)のPC版のコンボ動画及びキャラ性能についての私見となります。エドナが2回入っていますが、2回目は単独で土神依時の技を使えるようにしているものとなります。本来TOZはPS3・PS4・PC版共通で30FPSですが、60FPSで動作するMODを導入しています。またコードを用いて一人旅や出現敵の指定等をしています。コンセプトとしては、ざっくりですがソロオンリーかつ多めの技を使いつつ冗長にならない程度で〆る、です。また術技1つにつき、使用は1回限りの縛りを設けています。各種パートナー以外のブラストと秘奥義も全て使用しています。仰け反り時間を伸ばす火傷はライラ以外は使用していません。(エドナのおまけコンボ除く)ライラは特性に火傷付与がある技が多く、縛るとそれなりの数の技が使えなくなるので縛りはライラのみ除外しています。それでも火傷無しでも完走出来る筈です。またスタンが入ると見た目が悪く敵のノックバックが無くなるので、スタンが発生せずコンボが終わるまで撮り直したのが非常に面倒でした。ソロなので神依無しとなり、またパートナーブラストも使えないので派手さは控えめです。※追記※コメントでもご指摘頂きましたが、使用BGMは2つ共アバチュの曲です。アトラスのプレスターン制バトルの中でもシステムが洗練されているので、おすすめです。※追記2※ケロロさん ズンバラリンさん KENTさん 幽祢さん フェチッチさん yu-yaさん ミリスチンさん motennさん広告有難う御座います!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33684564