どうも、ついにCR28到達です。だいぶ高いところまで来ました。そろそろ勝率的に厳しいですが何とか上がりたいです。対面はシャリス。停滞するタイプのドロー持ちは相変わらず苦手です。軌道が読みにくくて。HP的にギリギリでしたが序盤にキル取れたのは大きいですね。手前折り損ねたのはうっかりというかなんというか。大量の兵士とともに奥拠点前でWS使えばもう止められないですよね。やったぜ。反対側も奥折ってくれたので見事落城勝利です。ちなみにこの後2連敗していきなり降格の危機です。辛い。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33684339 ←前 次→ sm33690250