Calc. 歌ってみた【ぺ~】

Calc. 歌ってみた【ぺ~】

夏やー!!どうもぺ~です!パソコンがずっと調子悪くて、最近修理から戻って、恐る恐る歌ってみました!笑ミックス作業も知識も技術もないもので手探りでやってるので聴きづらいところもあるかと思いますが、暖かく見守っていただけると嬉しいです!Calc. 歌ってみました!ご感想をコメントによろしくお願いします!本家様: sm12050471 歌ってみた曲たち: mylist/49694329

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33684853