本能でしゃべります色々拙い部分がありましたらどんどんコメントで指摘くださいモニターのみゲーミングでないので変えたいこの頃BenQのモニターおすすめ教えてくださいオナシャスそろそろ下に来る会話を混ぜるか悩む今日この頃いままで使わせていただいた立ち絵の絵師様本当にありがとうございましたPC版ランクマ現在ランクシル3前回 sm33677519 次回 sm33713781 フレンド申請もどんとこいですランクマなりカジュアルなりディスコードなり誘ってくれたら喜びますubiid re.doruidosteam dorou7101ディスコード doruido#7235