どうも サズイ です。今回は朱鷺雨暁音さん主催のウルトラアカツキオトノ杯という仲間大会の動画に参加してきました。(3ヶ月以上経ってから動画化するって……作るといった以上やるんですよ!!!!)今回録画が微妙なことになっているので怨霊小さいです本当にすみません!!※ルールは準伝説1体まで♂のポケモンは使用禁止!(つまりおっさんは出禁)普段 mylist/60882497 前回→ sm33097303 番外編 mylist/6109463 最新→ sm32797802 sm33343436 新作 sm33652297 ゆっくり実況メイン mylist/61732855 最新→ sm33599651 sp「社長本当にここに居たんですね……。」社長「そりゃあ用事があるもの!」サズイ「しかしあいつどこいったんだ……?」ゆかりのもと「まぁ大丈夫でしょ?」