【椎名林檎】丸の内サディスティック弾いてみた【キーボード】

【椎名林檎】丸の内サディスティック弾いてみた【キーボード】

丸の内サディスティック弾いてみましたのでひっそりとアップします。使用機材JUNO-Di(キーボ)pro tools(DAW)ZOOM G2Nu(オーディオインターフェース)動画編集はmacでiMovieてやつ使ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33688090