最後の投稿から2ヶ月少し経過しています。おひさしぶりです。5000系といえば神戸線ですね。ですが今や神戸線で活躍している5000系は1編成のみとなってしまいました。少しでも長く走って欲しいですね。こちらより僕のYouTubeチャンネルを見ることができます。→ https://www.youtube.com/channel/UC0MN5jcS-lxJkpSsBnSQ0cgTwitter →@hankyu6050fバイクの免許受かるといいけどなぁ(無関係)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33690043