ご視聴ありがとうございます!UP遅くなりました!いつもコメントや広告も有難うございます!トルネコさん。冒険ばっかり行ってると、親方にクビにされそう(;'∀')でも、ぶっちゃけ店番してるよりモンスター倒した方が、お金が手に入るという。((((;゚Д゚))))序章→ sm33449787 、前→ sm33669208 、次→ sm33701813 ドラクエ4マイリスト→ mylist/62515922 、実況パート1マイリスト→ mylist/54754636 あんまり更新してないツイッター→ http://twitter.com/PiyoMiy