【コラボ】アッパーチューン 歌ってみた【こうみ。】

【コラボ】アッパーチューン 歌ってみた【こうみ。】

【こうみ。コラボ第5弾!】(う) 今回ラップちょー難しかった〜!(泣(こ) しかも英語だったもんな...(う)うみ英語苦手〜   でもスケットの三人の合いの手のおかげで乗り切れた♪(こ) そうだな!三人に感謝だぜ!  よし!また機会あったらラップ曲挑戦しようぜ!(う)いいねいいね☆ じゃあ、うみは〜“合いの手“やるね☆(こ) うおい!★Spcial Thanks☆かの  【 mylist/57658230 】電波塔 【 mylist/60038430 】れいん。【 mylist/58181656 】★VOCAL☆こうよう。【 mylist/57263401 】うみちゃ。【 mylist/37288095 】こうみ。マイリスト【 mylist/58259349 】☆MIX★こうよう。★動画編集☆うみちゃ。←前作:エレクトリック・マジック( sm33052913 )次作→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33690974