のんびり海戦vol.56です。前回に引き続きRU鯖でパンアジアTier6巡洋艦「黄河」。ボトム戦場に放り込まれた試合です。IA「やっぱり楽しい船ですよね。主に煙幕が。」ONE「かなりの重症ですね。」前回: sm33678028 マイリスト: mylist/19751113 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33692108