チャージ技を極力回避しつつ3回林フルバのパターンに慣れてきたので。(スキップ多用なのはバアルの防デバフがすぐ切れる為) 火力は今すぐどうこう出来ないからあとはいい乱数引くまで粘るしかないなぁ・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33692156