t.tです。お盆ということで、和風な雰囲気の楽曲を歌ってみました。叫びすぎて、雰囲気台無しですが…(^-^;今回もiPhoneで録音、編集を行っています。正直ノイズも多いので、そろそろマイクがほしい(><)本家様 : sm32688081 音源と映像を使わせていただいております。たくさんのコメントをお待ちしております!!歌ってみたマイリスト / mylist/63024722 Twitter : http://twitter.com/tt_margherita ツイッターもぜひフォローして下さい!!