【初参加】第18回No.1ガバ王子決定戦_Dark Guild: the REBOOT【千年戦争アイギス】

【初参加】第18回No.1ガバ王子決定戦_Dark Guild: the REBOOT【千年戦争アイギス】

初参加させていただきます。リベンジと合わせて一本の動画にすれば良かったことに投稿文を書いている今気づきました。非常に拙い動画ですが、よろしくお願いします。黒羽目黒 様、 sabakan様、 いーさん様、 なー様、 シュリンプ様、 あっぽお様、 クラゲ 様、 オンジュ 様広告ありがとうございます。また、コメントをくださった皆様、ご視聴いただいた皆様もありがとうございます。 輝偽星王子の開会式動画→ sm33658757 私のリベンジ動画→ sm33695776 ガバ1関係ない遠距離のみでのクリア動画→ sm33681097 私のマイリス→ mylist/62484891 > 次回用(?)にコメント、他の人の動画を見たり自分でやったりの備忘1. 大討伐の説明分にも情報がある(見張りのこと書いてあるやん...)2. 銀は誰入れるか迷ったらとりあえず銀ソルや銀ワル・銀ペガ入れとけば腐らない3. 警告でたギミックキャラ(バフキャラ)は見つけたら何を置いても即対処4. 決めつけ・思い込みはよくない(戒め) 5. 通常部門とリベンジ部門は一つにまとめて投稿

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33695586