1週間振りだと全然動けないw 敵マチして負けてもどーせ「味方が雑魚!」って言ってるんだろ~なぁ~ 8/12 3ID オデッサ 6vs6 トリスタン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33695701