【PUBGモバイル】UMPで7キル!!!in クイックマッチ

【PUBGモバイル】UMPで7キル!!!in クイックマッチ

厨二を少し解放してしまったわな。葉っぱ隊倒さないほうがよかったかな・・・。おいらはニワカであり、エンジョイ勢です。動画も攻略などではなく、ただの日記です。そちらの方のご理解よろしくおねがいします。1080p推奨Twitter https://twitter.com/yku_794

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33695733