どうも、今日はCR落ちずに済みました。味方の名前が気になってしょうがなかったです。しかも強い。これで船長(CV.譲治)使ってたら完璧だったのに。対面はリンちゃん。いいように転がされるとストレスやばいです。端担当してるのにレーン維持しつつ駆けつけてくれるアシェに感謝ですね。リンちゃんのWSで走り回られると他レーンにも影響出るのでいつもスキルで進路妨害してるんですけどどうなんでしょうね。終盤あのタイミングで3人がかりで攻められるとは思いませんでしたが、結果的に勝ててよかったです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33690688 ←前 次→ sm33696421