前回のコメのイフ爆弾についてですが俺的にはアリかナシで言えばアリだと思います耐久500を最大限に生かしつつ覚醒回して触れば軽く300ダメ射撃始動やカット耐性考えても手早く200↑出ますし15の覚醒時間は長いのも強みですただ難点として高コの負担がとんでもないのでオススメはできませんでもイフ側的にはかなり嬉しいと思いますw次の話ですが両方射撃機なんでイフが狙ってない方をひたすら狙ってくれると助かると思います理由は色々とありますが基本的に格闘機乗りはカットや誤射されるのが一番めんどいです前に出る関係で誤射率が飛躍的に上がるので闇討ちメインで立ち回ってくれるのが一番助かりますさて本動画についてですが後退します通信を忘れて下がってしまう視点となっておりますしかもあげくに先落ちとかとんでもないヤツですね素直に前出とけば良かった・・・焦ってひよってゼロシス対処ミスってるのもなかなかに酷い 追記:BOSSさんゆえにさん前回の動画広告ありがとうございました!