どうもです('ω')前回の動画に引き続き、ひどいものが取れましたので投稿。前回のコメントで言われている人がおりましたが自身はアドバイスでも罵倒でも自分に対してはどちらでも構わない人です。他のプレイヤーに対して何か言うのはダメですが( ゚Д゚)クワッ!【この日の戦績が】対面にアナピ&ロビンが来て、ぼろぼろで9連敗をしました( ;∀;)ロビンは序盤から中盤に対し何もできることがほとんどなく...(無理したら、SSとダブショの交換が多い)アナピは後半以降の行動にただ追いつけない...(追いかけるだけでゲージ回収できない)EXになってから問題点が山積みになりました( ;∀;)単純に腕不足またも何かありましたらコメントのほう、よろしくお願いしますorz©SEGA