カンタレラ(+3)歌ってみた

カンタレラ(+3)歌ってみた

こんにちは、妃聖です。前回うpしたカンタレラの原キーverで存分に失敗したので、+3キーで歌ってみました。編集するときに手違いでテンポをいじってしまったので、何だか違和感を感じるような気もしますが、そこはスルーの方向で。アドバイス等くださると嬉しいです。マイリスト→ mylist/6744529 。ブログ→ http://hisuinico.blog43.fc2.com/7/8 新作→ sm3897324

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3369800