『この世界の片隅、誰かが泣いていた。』666様の ダヴィンチの告白 歌わせて頂きました。好きや。めちゃめちゃすこや。…………………………………ご本家様: sm21442972 Vo:おにぎり mylist/62909734 https://twitter.com/ONiGiRiBOY69 …………………………………ご協力頂けるMIX師様、動画師様を探しております。おにぎりに海苔巻いたんで(手伝ったんで)というお優しい技術者様いらっしゃいましたら、上記のおにぎりTwitterまでご一報ください!!!!!