@ギョウさんとのバトル。サムネのマグカルゴ、かわいいなぁ。弱点の多さで嫌われがちだけど、敵によっては驚くほど活躍してくれます。今回はなんか地味にサポートしてますね。サーナイト無しででも水に対抗出来る様になってきました。物理受けポリゴン乙が今回の主役かな?たぶん、チームワークが出来てきたってことで・・・。マイリスト: mylist/6644887
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3369905