【テイルズオブベルセリア】憎しみを箱に入れて復讐をpart.102【初見実況】

【テイルズオブベルセリア】憎しみを箱に入れて復讐をpart.102【初見実況】

ベル母「ごはんだよー」アイ長男・フィ三男「はーい」ゴニョゴニョ …ベル母「早く来なさーい」アイ長男・フィ三男「はーい」ゴニョゴニョ …ベル母「いい加減にしなさい!!!」…のようなごく普通な家庭であるやりとりを想像しましたPart.101を リンゴの少女様が広告してくださいました!!ありがとうございます!!!(懐かしい!!Part.9のサムネに映っている少女からの広告!!)Part.1を ZERO様が広告してくださいました!!ありがとうございます!!!・part.101 → sm33689927   ・part.103 → sm33711622   ・part.1 → sm32384228 空き箱part1リンク → mylist/59696843 他の実況もよければ見てやってください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33700417