太陽系デスコ歌ってて楽しいなぁ…今回は弟も参戦しております!!歌のどこかに弟が声高くして歌ってるところがあるんですが、自分と激似な気がします。笑もしよかったら探してみてください!歌:太陽系デスコ作詞/曲:ナユタン星人様【本家様】 sm30469574 じょるのTwitterアカウント→ http://twitter.com/uktoautkaiYouTube の方も是非チャンネル登録、よろしくお願いします!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33700507